ベンツW222をアップグレード! AMG S63 ディフューザー/マフラーエンド交換

8年ぶりのフルモデルチェンジとなった、New Sクラス W222。
そのエレガントな出来栄えには、オーナーの方々も納得のご様子のようです。
スポーツパッケージもとても好評のようですね。

今回は、そんなオプションを選択されたW222のオーナー様に、更なるアップグレードをご紹介したいと思います。

まずはアップグレード後の画像を。


W222スポーツパッケージのリアバンパーに装着されるディフューザーは、シンプルな台形状。そしてマフラーエンドはスクエア1本出しの装備です。

AMG S63は、よりアグレッシブな印象を与えるシルバースポイラー付きディフューザーと、左右スクエア4本出しのクロームツインエキゾーストエンドが装備されます。
今回はこちらをお車に装着していきます。


ランプ類は現車に装着されていたものをそのまま移植して使用します。
作業量としては比較的多いものの、日帰りが可能なカスタムです。



装着完了後、リアビューがよりグッとレーシーな雰囲気になりました。
オーナー様、ご依頼いただきまして誠にありがとうございました。
また、同様のアップグレードをご検討のW222オーナー様、どうぞお気軽にご相談ください。