リアロアアームとホイールハブの連結ポイントはサスペンション性能に大きく関わります。
交換にはサスペンション周りの全バラシが必要となるためかなりの大仕事です。
ここまで分解するのですから、ロアーアーム、リンクロッド、ショックアブソーバー等は全て交換しました。
組み上げる時に古い部品で戻すか新しい部品で組み戻すかの違いで工賃的には変化がありません。
この作業はプレス機が使用出来ない為に専用特殊工具が必要となりこれが無いとかなりの苦労、と言うより作業自体が不可能かもしれません。
それではまた次回
ご用命ありがとうございました。
【スリーポイントホームページ】
【LINEからもお問い合わせ可能!】
【SNSのフォロー・いいねもお願いします】
Facebookページ
Twitter
Instagram