AUTOMOBILE COUNCIL 2020に行ってきました

こんにちは、ベンツパーツのスリーポイントです。
お盆前ずいぶんと立て込んでおり、更新が途絶えてしまってました?

そんな中ではありますが、
7/31にお邪魔させていただきました、

オートモビルカウンシルの写真を何枚かご紹介させていただこうかと。

ヤナセクラシックカーセンター

 

エボⅠ、高いですねー、

マクラーレン 620R
公道を走れるレーシングカーですね、

コスモスポーツ
相場がかなり高騰しているようで

ダラーラ

メルセデスベンツ 300SE ラング
と、ほんの数枚にはなってしまいましたが、
行かれた方はいらっしゃいますか?
規模は大きくなくとも、これすべての車両あわせて、おいくら万円なのだろうか
喉から手が出るほどほしい車も多々ありました。
車の祭典は、どんな形であっても楽しいものです。

AUTOMOBILE COUNCIL 2020に行ってきました_a0083829_12582348.jpg

【LINEからもお問い合わせ可能!】
友だち追加
【SNSのフォロー・いいねもお願いします】