ベンツW163 ショックアブソーバー交換

W163/ML350のオーナー様よりショックアブソーバー交換のご依頼をいただきました。
2003年モデルで走行距離が約5万キロ、どうせならもう少しカチッとした乗り味にされたいということで「BILSTEIN製ハイパフォーマンスショックB6」をチョイス。


交換後、経たった純正ショックとは比べものにならない乗り味に激変しました。
カッチリとした乗り心地もさることながら、コーナーリング時のスタビリティーが向上することで「気持ちよく曲がる車」になってくれます。
例えばレーンチェンジ時のハンドリングのし易さは、すごく良くわかると思います。

気持ちよく曲がる車は、運転していてとても楽しいですよね。
外観はそのままで、乗り味を変えたいオーナー様には大変お勧めのアイテムです。